うつのわたしが行政書士を目指してみる

うつ病15年目のわたしが行政書士を目指してみる ゆる~い日記です

睡眠障害

わたしは入眠困難という睡眠障害を持っています。

だから毎日睡眠導入剤を飲んで寝ます。

5~6年前に当時飲んでたマイスリーが効かなくなり、眠れるCDを買って寝てたこともありました。

CDショップでは手に入らないものなのですが、これが効いたのです。

それから数年はこのCDを聴きながら寝てました。

その名も『睡眠革命』です。

いろんな工夫がしてあり、不眠症が和らぐんです。
当時はとても助かりました。

今は導入剤で眠れるしCDプレイヤーが壊れてしまったので使っていません。

結構なお値段ですが、不眠で悩んでる人には超おすすめです。