うつのわたしが行政書士を目指してみる

うつ病15年目のわたしが行政書士を目指してみる ゆる~い日記です

ブログの内容決定!!

このブログを始めるにあたって

何をテーマにして書くかすごく悩みましたが

やっとテーマが決まりました

 

「うつのわたしが行政書士を目指してみる」

です

 

11月の試験まで学習の進展具合や思ったことなどを書いていきたいと思います

 

はたして、わたしは11月の試験まで辿り着けるのでしょうか?

そして、このブログを継続することができるのでしょうか!

 

なにせ合格率10%の難関

受かれば奇跡

 

ゆるゆるとやっていきますので

どうか温かい目で見守ってやってください m(_ _)m